2014'05.24.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay)/着岸

キャスタウェイへの朝です。サンライズは7:18amだったので少しだけ遅めな時間だったのかなまだキャスタウェイはかなり遠かったですが島が見えてます
2010_11140114.jpg 2010_11140117.jpg 2010_11140116.jpg
2010_11140119.jpg 2010_11140120.jpg 2010_11140124.jpg
お天気は快晴で、今日も暑くなりそう~ドリンクステーションでコーヒーをもらってきて着岸する瞬間を見届けることにしました
船首部分には同じようなゲストさんも多しw そしてすでに朝食まで持参してデッキで食べながらのゲストさんも~
ついにキャスタウェイに着岸です
2010_11140125.jpg 2010_11140126.jpg 2010_11140128.jpg
当時はまだキャスタウェイにはパイレーツオブカリビアンのフライングダッチマン号が座礁していましたーー
私がキャスタウエイでフライングダッチマン号を見ることができたのは、この旅行のときで最後となってしまいました
お部屋に戻って、水着に着替えてから軽く上に着て、Beach Blanket Buffetに朝食に向かいます
2010_11140129.jpg 2010_11140130.jpg
オムレツ作ってもらって、フルーツ沢山食べて活力つけてキャスタウェイに下船します


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんにちわ☆
フライングダッチマン号は少しの間ハワイに漂流していたと聞いたこともありますよー
ハワイに行かれた方の旅行記に出ていました~
ミッキーとミニーのペアグリは最近はなかなかスケジュールには出てこないですね~
私が乗船した日程だけかもですが、長期ならスケジュール組みやすいのかも?
ハロウィンクルーズでのハロウィングリーティングは一日だけだったのですが、
とても内容の濃いスケジュールでした♪
私はトイストーリーのジェシーですよ~

2014/06/07(土) 16:55 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん、
フライングダッチマン号、本当にあるんですね!すごいです~!!!
ずっとキャスタウェイにいてくれたらよかったのに・・・(したら航海できないですね~)見てみたかったです!

ハロウィングリ、コスチュームが本当にユニーク!ペアグリ羨ましい~
ちなみにあやぽんさんのコスチュームはどんなのだったのか、とっても気になります。

先日は長文乱文にて大変失礼いたしました。
お返事ありがとうございました。

2014/05/25(日) 23:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可