2014'06.01.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay)/フライングダッチマン号

ゲストがキャスタウェイに下船できる時間、乗船していないといけない時間はナビゲーターに記載してあります
今回は、下船可能時間が8:30am、必ず乗船していないといけない時間は5:00pmと記載されていました。
デッキ3のキャラクターグリーティングの電光掲示板と、マップのグリーティング時間をチェックしてから下船開始しますーーー
下船ではいつものようにも「Gang Way」の指示のもと船内を進んで下船口へ。ルームキーをスキャンして下船です

ちょっと出遅れ気味に下船したのですでにグリーティングが開始 慌ててたのか、下船したときの船の画像撮ってないわw

9:00am~10:45am ポストオフィス
9:00am~11:15am  Scuttle's Cove(砂浜のところ)
9:15am~9:45am フライングダッチマン号

午前中は上記の時間帯でグリーティングしていました~
当時はキャスタウェイのマップの裏にざっくりしたグリーティングの時間表示があるだけで誰が遊びに来るよ、というのはなく。
デッキ3のキャラクターグリーティングの電光掲示板で朝1番に詳しく出るので、マップと照合してスケジュール確認していた記憶。
ポストオフィスでは最初にチップ&デールに会えました 大好きなデカパンスタイル

2010_11140133.jpg 2010_11140134.jpg
Scuttle's Coveに向かう途中で景色を撮りながらフライングダッチマン号のジャックスパロウのグリーティングへ。
2010_11140137.jpg 2010_11140138.jpg 2010_11140139.jpg
最初背景もちゃんとワンダー号とフライングダッチマン号が入る感じだったのに
ジャックスパロウが涼しい日陰に移動して中途半端になってしまったという  暑いから仕方あるまい
2010_11140140.jpg 2010_11140141.jpg
午前中のグリーティングはまだまだ続きます

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可