2014'06.07.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay) 怒涛のグリーティング➁/ミッキーの靴紐の検証♡♡

キャスタウェイでの午前中のグリーティングはまだ少し続きます
偶然トラムが待機していて、すぐに出発しそうだったのでトラムに乗車 Scuttle's Coveでのグリーティングに間に合うか

ミニーには間に合ったけど、お隣のグーフィーは間に合わなくてちょうどミッキーと交代の時間帯だったけど・・・
交代の場面に遭遇にバッタリ遭遇 いろいろポーズしていてくれたようだったけど私の画像にはなかったw
2010_11140163.jpg 2010_11140167.jpg 2010_11140168.jpg
あれこれと準備?している間に渡してしていたカメラでミッキーについていたキャラクターアテンダントのクルーが撮っていてくれた画像
キャラクターを撮るときに、横で撮るということがあまり自分ではしないので嬉しい一枚になりました
2010_11140171.jpg 
そうそう 余談なのですが先日DCLや海外パークのお話させていただいてる方とお会いしているときに写真見せていただいて発見したんです
って、すでにご存じかもですが。
キャスタウェイのミッキーのスニーカーの靴紐のカラーが違うことを発見したんです~(今更感タップリですが)

2009年西カリブ7泊乗船の時      2007年東カリブ7泊乗船の時           2012年ドリーム号乗船の時
P1280334.jpg  P1090658.jpg      DCL2012 419

そして今回の2010年のハロウィンクルーズの時はイエロー、2014年マジック号乗船の時もイエローだったので、イエロー統一
気になります この三色だけなんだうか・・・
そして並べるとよーくわかる、画像の発色具合。当日のお天気、シーズンもあるのかもだけど、カメラによってこうも変わるとはー

こんなこと書いていたらまたキャスタウェイに行きたくなってきちゃった。どこでもドアがあればいいのになぁ~



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可