--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'06.08.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay) Pelican Plunge(ウォータースライダー) 

怒涛の午前中のグリーティングを終えてから、お昼すぎのダンスパーティーまでのんびりします~
キャスタウェイのダンスパーティーのスケジュールは今回はStitch's Hula Danceと、表示されてました~どんな感じなのか楽しみ♪
一通りグリーティングもこなしたので、ファミリービーチでビーチチェアに荷物を置いて、海に入ったりして遊びます
2010_11140179.jpg 2010_11140182.jpg 2010_11140185.jpg
そして、当時キャスタウェイにできたばかりの新しいウォータースライダーのPelican Plunge に向かいます
2010_11140187.jpg 2010_11140183.jpg 2010_11140184.jpg
スライダーがある場所まで、結構深いところを泳いでいかなければならないので、ライフジャケットが用意されていました(2010年当時)
泳ぎに自身のある人は大丈夫だけど、私は泳げないわけではないけどなんとなーく不安なので着用
あと、ウォーターシューズ、ゴーグルもはずしてね~と注意書きがあり、専用の置き場所に入れるようになってました。
この時ばかりは水中カメラ持参すればよかった~と思いました!!! 友達は持参ししていたのでスライダーのとこでもガシガシ撮っていた
旅行の情報などを調べる際によく拝見させていただいている海外サイトのInside the Magicさんが動画をUPしてくださっているのでお借りしました。
insidethemagicのページはこちらです http://www.insidethemagic.net/

スライダーは2種類あって、チューブタイプと、チューブではないタイプ。どちらも楽しいですーー
ドリーム号や、ファンタジー号のアクアダックをだいぶ縮小した感じっていうのかなぁ
スライダーの終わりはザブーンと水中にw 私はコンタクトレンズしたままだったのでちょっと危険を感じましたが目をつぶっていたからセーフw
また泳いで、岸まで向かいライフジャケット返却の真水を張っているケースに入れておきます。

2010年当時のことなので、ライフジャケット、ウォーターシューズ、ライフジャケット返却などについては必ず現地でその都度確認してください

遊んでお腹がすいたのでランチの時間にすることにしましたーー

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
