2014'06.08.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay) Stitch's Hula Dance(キャラクターダンスパーティー)

Stitch's Hula Danceは1:00pmからでガゼボで開催 当時はガゼボ1と表記がないみたいなので、まだガゼボ2はなかったのかな
そろそろ時間かなぁって思ってガゼボ近くで待機していたら登場ーーーーっオンブしてもらっての登場
2010_11140198.jpg 2010_11140199.jpg 2010_11140202.jpg 2010_11140205.jpg
ビデオはこの時は持参してなかったのでコンデジで撮ったのをご紹介しておきます
パイナップルのダンス?みたいのしていたのだけど、動画撮ってなかったわw スティッチ,リロも可愛いけど、やっぱりミッキーたちVer.が見たかった
左の動画が今回のダンスパーティーで、右が初めてDCL乗船した2007年。
ミッキーたちのダンスパーティーは何回か見れているけど、2007年の時みたいにミニショー?みたいのはもうないのかなぁ~
 
Stitch's Hula Danceは20分くらいだったかな? 終わるとスティッチとリロが帰っていくのだけど・・・寄り道してました
Cookie's BBQに寄り道してランチの物色してたスティッチにリロが迎えにいって、一緒に戻っていきました
2010_11140207.jpg 2010_11140208_20140608172534eb3.jpg  



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可