2014'06.08.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) キャスタウェイ・ケイ (Castaway Cay) 怒涛のグリーティング③

この日の夜はパイレーツパーティーの日でもあるので忙しい Stitch's Hula Danceの後は島内のショップでキャスタウェイのお土産購入。
そして、名残り惜しいけどキャスタウェイの景色などを撮りつつワンダー号に戻ることにしました。
2010_11140209.jpg 2010_11140210.jpg  2010_11140211.jpg
2010_11140212.jpg 2010_11140215.jpg 2010_11140216.jpg
シャワーを済ませて、着替えてからまたキャスタウェイのグリーティングに向かいます~

3:30pm~4:15pm Gangway

30分間でキャラクターが交代でやってきました! MAPのスケジュールにはキャラクター名が書かれてなかったので、事前に電光掲示板でチェック済
キャプテンフック、ドナルドと続いて、最後はあの二人(?)がやってきましたーーイタズラ好きなチップ&デール
2010_11140217.jpg 2010_11140219.jpg 2010_11140225.jpg 2010_11140226.jpg
彼らにとっては格好の遊び道具だったようです ちょこっとだけ動画撮りました
2010_11140229.jpg 2010_11140231.jpg 2010_11140238.jpg
2010_11140241.jpg
いつも沢山遊んでくれる可愛いリスズ癒される~ この光景、どっかで見たなーと思ったら、2007年の西カリブ7泊の時だった☆
その時のキャスタウェイのGangwayのリスズグリhttp://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1129.html

キャスタウェイからワンダー号の戻るゲストも増えてきました。いよいよパイレーツパーティーの時間が近づいてきてます
私たちもにわかパイレーツになるための準備にかかります



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ☆
コメント、ありがとうございます。
キャスタウェイはやっぱりDCLならではですよね~
私もこれでもグリーティングは全部は廻っていないのですよ~
たぶんナビゲーターにはないかもだけど、船内でもお散歩はあるかもですw
ハロウィンシーズンはやっぱり暑かったです。
この前の2月のときもそこそこ暑かったけどそれ以上だったかもです。

コメントをいただいた旅行記は数年前の情報を元にしているので、
mahiroroさんが行かれる時はまた違うシステムになっているかもなので確認してくださいね☆

2014/06/11(水) 22:24 | URL | [編集]

mahiroro

やっぱりキャスタウェイいいなーと思う写真ばかりです!
天気も雰囲気も最高ですね。
キャラたちが近くを歩いていても、温かく見守るゲスト(スルーする人とか(笑))ののんびり具合も心地がいいですよね。

この時期のキャスタも暑そうですね。
とても参考になりました♪

2014/06/10(火) 10:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可