--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'06.14.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) パイレーツグリーティング①

大好きなキャスタウェイにお別れです' この2年後にドリーム号に乗船して再びキャスタウェイに来て、また2年空いてマジック号に乗船。
何度来ても本当に沢山の思い出ができるキャスタウェイです 当時はまだ拡張工事の真っ最中。数年後には工事の様子はなかったので終わったのかな
2010_11140247.jpg 2010_11140248.jpg
夕方からはキャラクターグリーティングも、キャラクターアテンダントのクルーもパイレーツ ゲストさんも思い思いにパイレーツに。
ナビゲーター通りにキャラクターグリーティングを楽しんでいきます~ 
ディナーの時間は私たちはメインシーティングの5:45pm~だったので、それに間に合うようになるべく早めに最初のグリーティングに並びます

5:00pm デッキ3 アトリウム スティッチ
5:15pm デッキ3 アトリウム ミッキー
5:15pm~5:45pm デッキ4  Midship キャプテンジャックスパロウ
5:30pm デッキ3 アトリウム チップ&デール


2010_11140249.jpg 2010_11140254.jpg 2010_11140257.jpg
ジャックスパロウは毎回ミッキーたちよりすごく列になっているので間に合うかなぁ~って心配でしたけど・・・全然余裕でした
まだキャスタウェイから戻ってきた人たちがシャワーなどで準備している時間帯だったのかも
パイレーツミッキーは黒タキミッキーの次に大好きなので一緒に撮る時に毎回すごい笑顔になってます
2010_11140260.jpg 2010_11140259.jpg
パイレーツなリスズ~ 毎回癒しのリスズです・・・とここで何やら聞いたことがあるショーの曲のフレーズが~
Minnie Oh! Minnie」TDR某ショーのエンターさんだった方でした。ちょうどDCLにいらしたとは~ チップ&デールの列を調整されていました

5:45pmになったのでディナーに向かいます ダイニングは、Parrot Cay になります
ディナーメニューはすべてのダイニング共通でパイレーツメニューになります。




関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ☆
私もパイレーツなスティッチ、大好き♪
本当にいろんなところに飛びまわってゲストに夢を与えてくれているんだなぁって思います。
沢山のステキな出会いや、発見があるクルーズ、また乗船したい!!
予定ないけど、DCL公式の日程は見ていますw

2014/06/18(水) 21:16 | URL | [編集]

みき子

こちらではお久しぶりです(*^◯^*)笑


パイレーツ!
同じく黒タキの次に大好きです!!!
あと、スティッチもパイレーツ可愛いくて好きです❤︎


いろんなエンターテイナーさんに会うと、本当に世界中を飛び回ってるんだなーと感動します!!!いろんな出会いがあるし、船の旅はやめられないですね(*/▽\*)

2014/06/15(日) 06:03 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
