2014'06.15.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) Parrot Cay (パイレーツディナー)

5:45pmからのメインシーティングのダイニングだったので少し急ぎ足でParrot Cayに向かいました。
テーブルメイトさんのご夫婦はパイレーツ仮装ではなかったですが、なんとなくオシャレな感じ
いつもご主人がニコニコされている笑顔、奥様が話担当???で毎回和やかな感じで迎えてください感謝です。

お馴染みのパイレーツパーティーの日に配られるバンダナです。何回か乗船していくと柄が少し違うのに気が付いていきました。
あと、黒でスカルとミッキー柄の時もあったかなバンダナ、小さいけど頭にうまく巻いているゲストさんもいらっしゃいました。
2010_11140264.jpg 2010_11140265.jpg 2010_11140266.jpg

パイレーツの日のメニューは新しくなったマジック号では、違うメニュー表になっていました
  メニューの中はほとんど変わっていないと思います。


私たちが食べたものをズラズラとまたご紹介していきます。結局、同じものをまた食べていたようでした
The Buccaneer's Sun-Ripened Pineapple        Mr. Smee's Bib Lettuce Salad
2010_11140267.jpg 2010_11140268.jpg

左)Treasure-of-the-Seas Grilled Shrimp  and Seared Scallops                       
右)The Dutchmen's Dijon-Crusted Sirloin of Beef

2010_11140269.jpg 2010_11140270.jpg
デザートは、パイレーツバフェがあるので頂きませんでした

ディナー後にもパイレーツグリーティングは予定されているので向かいます
関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可