2014'06.15.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/2) Pirates IN the Caribbean Deck Party

2010年ハロウィンクルーズでのPirates IN the Caribbean Deck Partyはアップするの忘れているので、2013年に乗船したときのUPしたのご紹介しておきます


動画はこの年のではないですが、今回も楽しかった~っていう記憶はしっかりあります 
そしてそして、キャラクターが帰ったあともまだまだデッキではダンスパーティーは続くのですーーーー

今回は、クルーズディレクターのクレイトン氏も登場してお馴染みのダンスを披露してくれてお盛り上がり
ビデオはすでにしまっていたので、コンデジ動画で急いで踊りながら動画撮ってましたw ブレブレです。

DCLに乗船してもしまた再会したいなぁ~っていうクルーズディレクターさんがいるとしたらこの方かなって思います
どの部門のディレクターさんも、エンターさんも毎回沢山のハピネスをくれて、DCLって本当に素晴らしい場所だーってつくづく思うわー

キャラクターがいなくなってもダンスパーティーはこのように11:00pm近くまでDJさん、エンターさんが盛り上げてくれるのでぜひ参加してみてくださいね!!!
そして、ダンスダンスの後で汗だくwになって、肉にかぶりつく時間がやってきます 楽しみのひとつののパイレーツバフェ
2010_11140297.jpg 2010_11140298.jpg 2010_11140299.jpg
当時はまたデッキのとこで臨時のバフェ台が出ていていましたが、最近は室内での提供になっているので、確認が必要だと思います
大きいターキーと他のデザート、フルーツと、ドリンクステーションで飲み物持参してお部屋でターキーに深夜にかぶりつきました
明日はいよいよDCL滞在の最終日になります。1日洋上デー

関連記事
スポンサーサイト
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんばんわ☆
お返事は以前書いていただいたメールアドレスのほうにメールさせていただきました。
お時間があるときに確認してください。

2014/06/23(月) 21:25 | URL | [編集]

ayukik

セカンドだと寝る時間が遅くなってしまいそうですよね。
次もファーストにしたい思います。
パイレーツにはダッシュで行きますw
メインをやめても良かったんですね~
毎晩コースだと辛かったので次回はお腹と相談して無理しないように
したいと思います~

ワンダー号のパイレーツバフェについて教えていただいてありがとうございます!
まだまだナビゲーターの読み方がわからなくて、色々な情報を逃していそうです~

そうなんですね!
窓なしのお部屋にされることが多いのですか~?
外が見えないと酔いやすかったりするのかしら?と変に心配だったのですが、そんなことはなさそうですね。
ワンダーの9Cを予約しました。2階だとドリンク取りに行くのが大変でしょうか?
ランドリーの位置を確認されるのは、なぜですか!?近い方がお洗濯に便利だからですか?それとも人の出入りが気になるからですか?
以前ドリームの時はバスタブが丸型の「バスタブ?」と思ったのですが、
ワンダーはバス・トイレ別の場合、普通のバスタブだったりするのでしょうか?
ワンダーの方が船のサイズは小さいみたいなので、どんな感じなのかな~と思っています。色々質問してしまって申し訳ありません!

あやぽんさんの次の予定は決まっているんですか?

2014/06/22(日) 01:18 | URL | [編集]

あやぽん

そうなんです!私はいつも早い時間帯の食事の時間にしています。
人それぞれ船内での目的や、時間の過ごし方は違うのでしょうから、
自分たちに一番合う時間帯(早いか遅いか?)にされるといいと思いますよ。
見てきた感じだとやっぱり早い時間帯のほうが後々の行動はしやすいと感じました。
ディナーはPALOなどのアダルトレストランは確認してませんが、
ローテーションダイニングのメニューは好きなのをチョイスできます。
お腹にムリがありそうなら、アペタイザーから2つにして、メインをやめるとも可能ですよ。
必ずしも全部トータルでオーダーしないといけないということはないと聞きました。

パイレーツバフェはパイレーツの日の夜に開催です。
パイレーツパーティーの後半からプールデッキのレストランで開催です。
ワンダー号なら、、Beach Blanket Buffetで開催です。
開催があれば、ナビゲーターのレイトナイトスナックのところにパイレーツバフェと出ていると思います。
ターキーは年々小さくなっている気がしますw

お部屋のこだわりは実はまったくないんです~
とくに窓があったり、バルコニーがないと~っいうのは全くないです。
ただ過去に1度、アップグレードしていただいた時に窓付きになりました。
朝、日差しが入るのは気持ちいいものだなぁって思いましたw
普段は太陽が昇りきる前にデッキに出ているので問題ないです。
あとは、真ん中のあたりのお部屋が動きやすいと思いましたが、エレベーターが近いので多少賑やかかな。
必ず確認するのはランドリー位置です。

2014/06/21(土) 01:33 | URL | [編集]

ayukik

やはりファーストにされているんですね!
なんと!デザートを頂かないって選択もあったんですね~(笑)
いつも欲張って食べていました…
お料理を選択しなくてもいいと気づいたのはほぼ最終日でした…
パイレーツバフェというのを初めて知りました!
お肉おいしそうですね!肉のかぶりつきなんて、パイレーツっぽいです♪

来年は西カリブのワンダーに乗れそうです~
ドリームのパイレーツとは違うとのことでとても楽しみです!
窓なしの最下層の部屋にチャレンジしてみるかもしれません…あわわ。
あやぽんさんが一番すきなお部屋のカテゴリーがありましたら教えてください☆

2014/06/21(土) 00:24 | URL | [編集]

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんばんわ☆
動画、見ていただいてありがとうございます。

ディナーの時間はいつもファースト(メイン)の早い時間にしてもらってます。
15:45~18:00のスタートくらいのディナーです。
パイレーツパーティーは夜遅い時間に開催なので、ディナーに2時間かけても20時前には終わる感じです。
パイレーツバフェが楽しみなので、デザートは頂かないこともあれば、オーダーすることもあります~
デザートを頂かない時は、サーバーさんにパイレーツバフェがあることを伝えます。
確かに混雑するシーズンの日程の航路は混んでいるのかなと思いますが、
いつもあまり混雑していない日程にたまたまなっているのかもです。
パイレーツはドリームやファンタジー号とは内容がマジック、ワンダーは異なるので、
また違った楽しみ方ができると思いますので、機会があればぜひ☆

2014/06/20(金) 23:03 | URL | [編集]

ayukik

動画見せて頂いてありがとうございます~
最前列すごいですね~!
ディナーがファーストでも、パイレーツの時ってみなさんすごくデッキに集まってらっしゃいますよね?
私はお食事を、お行儀悪く最後に先に抜けさせてもらってデッキに向かいましたがすでに始まってました…あやぽんさんはそういう時どうされていますか?

それにしてもグーフィかっこいいですね!!
チデも英語の方が好きなので見れて嬉しいです。
ミッキーの宙吊りもすご~くかっこいいです☆

2014/06/19(木) 01:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可