--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'06.17.Tue

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/3) Parrot Cay (朝食)/ディズニーフレンズグリーティング

ワンダー号でのハロウィンクルーズもいよいよ最終日となってしまいました
最終日4日目のサンライズは7:24amでした。
デッキの画像がないってことは寝坊したと思われるw 朝食は、Parrot Cayに行きました。ここの朝食、結構好きなんです~ 
2010_11140306.jpg 2010_11140307.jpg
のんび~り同行者さんとお話しながら食べていた・・・忘れてました 朝1にキャラクターグリーティングがあったことを

9:15pm デッキ3 アトリウム ディズニーフレンズ

なんっとこのグリーティングの存在をすっかり忘れてご飯食べてました 
Parrot Cayはデッキ3にあるのでグリーティングのデッキは一緒なので通りがかった時に思い出しましたーー
ミッキーたちにみんなに会えるのではなく、ミッキーとグーフィー(ミニーだったかな)と、プルートとドナルドのセットのようでした。
私たちはすでに後半のセットのプルートとドナルドだったけど、朝の挨拶ができて良かった~
2010_11140311_20140616220954ddc.jpg 2010_11140308.jpg

お部屋に戻るとMAGIAL MOMENTが 最終日の夜のパッキングのタグと、翌朝の朝食などの注意事項が届いてました。
今回はティンカーベルのタグ。これが届くともうすぐ下船だーーと思います
たまには違うことしよう~となりビンゴを挑戦w 最初のカードはゲスト1人につき1枚は貰えました。
2010_11140315.jpg 2010_11140316.jpg 2010_11140317.jpg
当選はたぶんしなかったと思う・・・はず。はずというのは途中で抜け出したから
ちょうどグリーティングの時間が被ることが判明(ナビゲーターを確認)したのでビンゴは途中でさよならでした。
旅行記書いていて、今またナビゲーター見て確認。ビンゴじゃなくアニメータズパレットのお絵かき行けば良かった~ 気が付くの遅すぎた
ナビゲーターって旅行中もちゃんと見ているようだけど、帰国してしばらくたってから発見するもの多しだわ。
あの紙に本当に沢山の情報が詰まっているんだなぁって感心です。


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ☆
アウラニの旅行記、楽しく拝見させていただいてます!!
クルーズよりのんびりな時間を過ごせそうですね♪
私もいつか行けたらいいなぁって思ってますが、いつになるやら???
クルーズに乗船する瞬間から、すでに沢山のステキな時間とむかけがえのない思い出はクルーとキャラクター、
エンターさんたちからすべてのゲストがどんな形にしろMAGIAL MOMENTは頂いていると思うのです~
だからまたいつか乗船したくなる場所なんじゃないのかなって思います☆
うまく表現できなくてごめんなさい。


2014/06/18(水) 21:36 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは(*^^*)
あやぽんさんのブログ見てるとクルーズ行きたくて仕方ないです。次行けるのはいつごろになるのかな??

ところで、MAGIAL MOMENTというのはどういうものでしょうか?初めてのクルーズで貰いましたが
いまだに意味が分かりません。教えてください(≧▽≦)

2014/06/18(水) 01:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
