--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'06.19.Thu

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/3) のんびりタイム?

日中のグリーティングものんびりしたスケジュールになってましたビンゴを途中で切り上げて、グリーティングに向かいます

11:30am デッキ9 ガゼボ グーフィー
4:30pm デッキ9 ガゼボ スティッチ

ナビゲーターではいくつか他にもグリーティングがあったのだけど昼寝でもしていたのかな 
画像がないってことはグリーティングしていないわ ランチはお部屋にて頂きます。

2010_11140318.jpg 2010_11140321.jpg 2010_11140320.jpg

そうだ、この時の日程のクルーズでは洋上日の日中のキャラクターダンスパーティーが開催がなかったのは残念~
ナビゲーターにもスケジュールの記載はなかったから開催されていないかなと思うけど、もしかしたら見落としていたのかも~

5:00pmからはオセアニアクラブ、オセアニアラボの子供たちの卒業プログラムがもあるFriendship Rocks があります

シアターでの撮影は2012年1月中旬から一切のカメラ撮影などは禁止になってますが、この旅行当時はまだカメラでの撮影( フラッシュは不可)はOKでした。
Friendship Rocksの時だけは、撮影はOKのようです。
状況により変更があるかもなので、必ず確認することをおすすめします。

2010_11140324.jpg

ディナー前後に、このクルーズの最後のグリーティングがあります、もうすぐミッキーたちとさよならなんだー

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
