--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'06.28.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/3) グリーティング①

ディナー前後に最後のグリーティングがありました

5:15pm デッキ4 アトリウム プルート
5:45pm デッキ4 アトリウム ミッキー
5:45pm デッキ4 アトリウム ミニー

セーラープルート クルーズではセーラーのコスチュームが変わってしまったので、プルートの白セーラー姿もこの時で最後になってしまった・・・

2010_11140326_20140628104904a54.jpg  2010_11140327.jpg 2010_11140328.jpg 2010_11140332.jpg  
ディレクターミッキーとミニー 時間が同じだったからもしかしたら~と思っていたけど嬉しいペアグリでした
アトリウムの丸窓から海を眺めたら・・・天使のはしごがいくつもできていた
2010_11140329.jpg 2010_11140330.jpg 2010_11140331.jpg
最後のディナー向かいます。


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
