2014'06.29.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/3) グリーティング➁/Disney Dreams:An Enchanted Classic

最後のディナーの後はとても忙しいです
大切なことでもあるスーツケースのパッキングをして決められた時間までにお部屋の外に出しておかないといけないこと。
写真など注文を終わらせていること・・・などなど盛りだくさんです~
あとお土産の購入も最後になります。
ナビゲーターのショップの説明の記載のとこに、最終日になるとスペシャルオファーなどの割引情報も書いてあることも。
チェックですーー

7:15pm デッキ4  キャプテンサイン会
7:15pm デッキ3 アトリウム グーフィー
7:45pm デッキ3 アトリウム ミッキー

2010_11140350.jpg 2010_11140354.jpg 2010_11140353.jpg
キャプテンのサインの列はすごいことになっていたのでパスして、グーフィーに。
なんだか暗~~い雰囲気な画像になってしまいましたがw すごく楽しかったので良し  一緒に撮ってもらいだけにしたのかな?
グーフィーだけの写真はなかったのでそうかもですが、私も同行者さんも満面の笑みです
ディレクターミッキーの時はナビゲーターには予定のなかったミニーも一緒のペアグリになってました 
サインを頼むとピアノの上で書いてくれたのですが、ミッキーとミニーがサイン書く時にお互いのお手伝いをしてて可愛かった~

これでナビゲーターにあるグリーティングは最後になってしまいました
あとはミッキーたちに会えるチャンスは、最後の’Til We Meet Againになります・・・

最後のシアターでのショーのDisney Dreams:An Enchanted Classic は8:30pm~だったので少し前までお部屋に戻ってパッキングしておきます
お部屋の戻ると、近くのお部屋のゲストさんはすでにお部屋の前にスーツケース出している方もいらして焦ります~

Disney Dreams:An Enchanted Classicの時間少し前にシアターへ。
そこそこな場所に座ってショーを鑑賞しました。
当時はまだカメラでの撮影(フラッシュは不可)は出来たのですが画像がないってことは肉眼でしっかりと見ていたんだと思います。
以前の旅行記の記事に少しだけご紹介しているので、リンクしておきます。http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1118.html

相変わらずライオンキングあたりから感動のスイッチが入るのですが、これ以来何度か見る機会があっても毎回号泣なステキなショーです
感動してシアターを出るとみんな足早です。スーツケース出さないといけないからw

私たちもお部屋に戻って最後のパッキングをしてスーツケースにタグをつけて時間内にお部屋の前に出すことが出来ました。

そして、ナビゲーターに記載のあるキャラクターに会える最後のチャンス、’Til We Meet Againに向かいます。



関連記事
スポンサーサイト
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可