--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'07.05.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/3) ’Til We Meet Again

10:00pmからデッキ3のアトリウムで’Til We Meet Againが開催です 少し早めに到着して時間になるのを待ちます。
同じようにデッキ3のアトリウム、デッキ4のアトリウムが見渡せるところにはすでに沢山のゲストが集まっていました。

そして時間になってアシスタントクルーズディレクターのお話から始まります・・・
この時もビデオ撮影していたのですが、いまだにアップしていないので、2009年マジック号乗船の時の’Til We Meet Againをご紹介。

ショーエンターさんたちの登場の後に、ミッキーたちが登場してそれぞれの場所で最後のグリーティングをしてくれます
私も同行者さんも最後の挨拶&お礼がしたいエンターさん、キャラクターの元に向かいました。

まずは、グーフィーオトメンなグーフィーは健在w  ポートアドベンチャーのデスクに座ってゲストを迎えてました
最後はちゃんとデスクから降りて、ハグしてくれましたよ~
そして、大好き紺色セーラーにミニー 白セーラーも可愛いけど紺色セーラーも大好き!
最後は、今回のクルーズでは会えないのかなぁって思っていた大好きな赤キャプテンーーーー
2010_11280009.jpg 2010_11280010.jpg 2010_11280012.jpg   2010_11280014.jpg
紺色セーラーも、赤キャプテンも、もちん白セーラーたちも今回のクルーズで会えるチャンス最後となってしまった。
まさかこの時には、ワンダーもマジックもセーラーコスがドリーム、ファンタジーと統一されるとは思ってもなかった

ミッキーたちがアリエル像のところに集まってきて、いよいよ最後のFarewell Showのスタートです。
動画は、マジック号の時のなので、ミッキー像になってますが、ワンダー号はアリエル像です。登場キャラクター、エンターさんたちは、日程によって変更があります。
 
これで、ミッキーたちディズニーキャラクター、エンターさんたちと本当にお別れです。またいつか・・・いつかまた再会できますように・・・








関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
