2014'07.20.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/4) SEE YOU REAL SOON

ついに下船する日の朝を迎えました お天気は朝はなかなかな快晴でしたけど、なんだか私たちの心を象徴しているような天気。
下船してからドンヨリとしてきましたw

なるべくゆっくり船内にいたいけど、時間は限られてます。
前日に預けた荷物以外はすべて持参して朝食の場所に向かいます。もうお部屋には戻れないので貴重品の忘れ物がないか、
下船する時に重要に税関の書類、アンケート、あとルームキーが手元にあることを確認です

朝食はいつも通りBeach Blanket Buffetでいただきました 大好きなDCLの焼きトマト~(自宅で自分で作るといまいちなんだなぁ)
サーモンと、ベーグルといろいろ朝からいただき、ミッキー100%ミルクも
食べ終わって、下船口であるデッキ3のアトリウムに向かうと・・・すでに一番最初の下船が始まっている時間帯でした。
2010_11280016.jpg 2010_11280018.jpg
私たちは、PhotoCDを注文しているのでシャッターズに引き取りに行きました。今回も沢山の写真でしたw
そして、ついについに下船の瞬間がやってきちゃいました・・・
2010_11280022.jpg

「SEE YOU REAL SOON」の文字のバナーをくぐって、ピッとルームーをスキャンして下船です。
またいつかDCLに戻ってこれますように・・・ 
DCLに乗船した瞬間から、この下船までの瞬間で、またまた夢のようなステキな数日間を過ごした時間が終わりました。

2010_11280025.jpg 2010_11280026.jpg 2010_11280027.jpg
ポートカナベラルからはクルーズバスで滞在するリゾートに向かいました。

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可