2014'09.04.Thu

★しばらくぶりなってしまいました★

しばらくぶりになってしまいました

身辺が忙しかったことと、しばらくネットがゆっくりできる環境ではなかったのでお休みしていました。
(少し書いてはUPしつつ公開はしていなかったのですが)

やっと少しづつ落ち着いてきたので、また旅行記を執筆していくことにしました

いつも通りスローペースではありますが、今までの旅行の備忘録を綴っていきたいなぁって思います。



関連記事
スポンサーサイト
お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒らーささん

らーささん、はじめまして★
コメント、ありがとうございました。
身辺がしばらくあわただしかったのでお休みしていました。
ブログ、拝見しました!ファンタジーに乗船されていたのですね★
ファンタジーはまだ乗船したことがないのでいつか乗船してみたいです。
更新、なかなか進まないことが多いのですが、またよかったら旅行記見に来てくださいね★

2014/10/04(土) 00:32 | URL | [編集]

らーさ

はじめまして。いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。しばらくブログが見れなかったので、心配していたのですが、また再開とのことで嬉しいです。これからも楽しみにしています!

2014/09/28(日) 11:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可