--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'09.06.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/4) マジックキングダム③

ふらっと歩いて、ラプンツェルのグリーティングを見かけました プリンセスのグリーティングはあまり元々しないですが並んでみることに。
どうやら最初に物語を聞いて?から順番にグリーティングのようだったので意外と時間がかかってしまった
初ラプンツェルです 小さいポスターみたいのを配っていて(映画の宣伝)、さのイラストのとこにせっかくなのでサインを書いてもらいました
2010_11280070.jpg
ラプンツェルはお城の後ろでグリーティングだったのでそのままお城の正面に歩いていってDream-Along With Mickeyのこの日最後の回を見ることに。
当時、すでに口パク、目パチクリのショーだったのは知っていたのですが、開始してみるとなんか違う~
で、すぐに察知しましたw これはキャンセルグリがあるかも~と
システム不備の関係でキャンセルのアナウンスがあり、変わりにキャラクター、ダンサーさんたちのグリーティングがありました
キャンセルかも、と察知していたのですぐにグリーティングの場所に並ぶことができましたが、時間も限られているのでラインカット早かったわ。
2010_11280072.jpg 2010_11280073.jpg  
この時はまだミリオンコス(青コス)だったので、青コスのミッキー&ミニーでグリーティングが出来ました
プラザ周辺のパレードルート一周をダンサーさんたちが徒歩でグルっと一周しながらのグリーティングも貴重でした。

キャンセルグリーティングが今現在も開催されるかはわからないので、その時々のアナウンスで確認してください。

ドヨヨーンとなんとも怪しいお天気になってきちゃいました。そしてポツポツと飴になりなんとなく本格的な雨ー
パーク内の装飾もすでにクリスマス。お土産の一部にもクリスマスグッズが出ていたりしています。
2010_11280074.jpg  2010_11280079.jpg 2010_11280094.jpg
どうしようかなぁ~って思ったら・・・グリーティングしていますこんなに本格的な雨にもかかわらずチップ&デールがエンポ横でグリ。
プルートが、バギーレンタルのとこでグリーティングしていました
2010_11280084.jpg 2010_11280091.jpg  
雨の中ハリウッドスタジオに向かいます 雨、降っているけどFANTASMICは開催されるのかなぁ



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
