--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'09.14.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/5) エプコット①

パーク最終日はエプコットで過ごします ワールドショーケースではちょうどフード&ワインフェスティバルの真っ最中でした★
ちょうどフード&ワインフェスティバル15周年でもあって記念のグッズとか、ビールとかあったw

開園ギリギリにインできてまずはキャラクタースポットにミッキーたちに会いに行きます
2010_11280123.jpg 2010_11280125.jpg 2010_11280127.jpg
2010_11280129.jpg 2010_11280132.jpg

朝から可愛いキャラクターたつにご挨拶できてうれしくなります
ご挨拶してからは朝は空いているであろうソアリン~ ここで可愛いピンバッチ購入したのは覚えているw
2010_11280134.jpg 2010_11280135.jpg
ソアリンの後は、EPCOTといえばフィグメントのアトラクション♪ ジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウィズ・フィグメント

YouTube動画をはりつけておきます。動画は、UndercoverTourist.com からお借りしています。
アトラクションの最後のお部屋のショップではフィグメントグッズが沢山★私は集めてはいないけど、フィグメントグッズ集めている友達がいたのを思い出した★
2010_11280136.jpg 2010_11280138.jpg 2010_11280139.jpg 2010_11280137.jpg
キャプテンEOにも入った~当時、TDLのキャプテンEOはリニューアルしたばかりで大混雑。こつらはガラガラでしたw
2010_11280140.jpg 2010_11280142.jpg 2010_11280143.jpg
アトラクションをいくつか周って、お土産ょ見てからやっとフード&ワインフェスティバル~です

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
ご無沙汰してました~
ホリデーシーズン、もうだいぶ前の旅行記になってしまってますが、パークは綺麗ですよ~
ハロウィンも楽しいですが、クリスマスのパークは装飾も華やかになります。
私もまたいつかこの時期に行きたいです♪

2014/10/04(土) 00:28 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは(*^^*)
暫くぶりですね♪
更新楽しみにしていました。
ホリデーシーズン、一度、行って見たいです〜!!
あやぽんさんのブログで行った気分に!!( *´艸`)

2014/09/15(月) 02:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
