--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'09.27.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/5) 2010 Epcot International Food & Wine Festival①

2010年のフード&ワインフェスティバルはイベントの15周年記念の節目の年でした 
旅行前にフードとかの情報を得るために参考にしているDisney Food Blogさま。こちらに2010年のフード&ワイン情報が出ています。
15周年記念ビールが出ていたり、グッズがいろいろででいたりしました。
まずは、最初にダッフィーにご挨拶~
2010_11280154.jpg 2010_11280155.jpg 2010_11280158.jpg
2010_11280156.jpg 2010_11280159.jpg

ダッフィにご挨拶かそれぞれの各国のブースを周り食べるどーー 食べたり、飲んだりしたのの一部ご紹介していきます

South Korea(韓国) 2010年に新しくブースが登場でした

 Lettuce Wraps with Roast Pork and Kimchi Slaw
 焼肉のたれみたいな味のついたポークとキムチのレタス包みのような感じでこれまたピリッとして美味しい~好きな味でした★
ビールが進みそうな感じですw

2010_11280160.jpg 2010_11280161.jpg 2010_11280163.jpg

ハニージンジャーティーもあったので飲んでみたかったなーと思いつつ、次のブースに向かいます



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
