2014'09.27.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/5) 2010 Epcot International Food & Wine Festival➁

フード&ワインフェスティバルの続きになります 韓国のブースから次のブースに向かいました。
いろんな国の食べ物、飲み物があって全部挑戦したい~と思うとかなりの時間、お腹の空き具合が必要かも・・・
私たちは夕方からはガーデングリルの予約もしていたのでフード提供している国のブースをチョイスして食べ歩きました

Italy(イタリア)

ドイツパプリオンのお土産やさんで可愛いミッキーのぬいぐるみ発見★ EPCOTはそれぞれのパビリオンで可愛いぬいぐるみ販売しています

イタリアのブースで食べた&飲んだのは・・・
Baked Cheese Ravioli, Creamy Bolognese Sauce, Melted MozzarellaとPolpettine Toscane with a Rosemary Breadstick
Chianti Placido Banfi

ベイクドチーズのラビオリ、トマトソース煮込みのミートボール トマトソースのミートソースのはイタリアのマンマの味って感じなのかな
家庭料理的でとっても優しいお味でした。
ワインは、普段あまり赤はチョイスしないですが、お料理にとてもあってます~昼から、そして外で飲む、景色も素晴らしいで進みますw
2010_11280167.jpg 2010_11280168.jpg 2010_11280170.jpg
ダッフィは最初にメキシコパビリオンでもらって、各国のKIDCOTでキャストさんに国旗のスタンプを押してもらえます
名前をそれぞれの国の言葉で書いてくれたりします~記念になるよね★


Belgium(ベルギー)

Freshly Baked Waffles with Berry Compote and Whipped Cream
2010_11280176.jpg 2010_11280180.jpg 2010_11280182.jpg

ベリーたっぷりとホイップクリームたっぷりなワッフル 甘々で美味しかった~
ベルギーといえばチョコレート★ ゴディバのチョコレートアイスコーヒーっていうのがあったのに飲まなかったのちょっと後悔
お隣のフランスパビリオン、初めてWDWに滞在したときも同じイベントしてて、ここでグラスワインを頂きました★
今回は、ショップを見て、レミーが可愛かった~ レストランを見たらちょうどレミーが登場しているところだったので外から望遠でパチリ。

次のブースに移動しますー


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可