--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'09.28.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/5) ガーデングリル

フード&フェスティバルの会場でもあるワールドショーケースから、フューチャーワールドに向かいます
Club Coolで涼みつつ、世界のコーラーを頂きます
2010_11280207.jpg 2010_11280208.jpg 2010_11280209.jpg

予約している時間に近づいてきたのでガーデングリルに向かうことに・・・
今回は、以前WDWに同じ時期に来たときに偶然出会った現地の方も一緒にお食事です。待ち合わせはガーデングリル前にしているけど会えるかな
2009年西カリブ7泊に乗船して、下船したWDW滞在最終日にEPCOTで会えました。
その時の記事は、http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1139.html になります
数年かけて連絡してくれていた同行者さんに感謝&再会できてみんなでハグハグしました~

2010_11280212.jpg 2010_11280213.jpg 2010_11280218.jpg
お話したら、写真見せあいっこしていたら料理の写真撮るの忘れていた
ガーデングリル、しばらくぶりだったけどデザート変わったのみたいでした~元々、ここの料理は嫌いではないのでOK
今回も美味しく頂きました★ 同行者さんから彼女の食べっぷりはすごいwと聞いていたけど、相当でしたw
2010_11280217.jpg 2010_11280210.jpg 2010_11280211.jpg
ミッキーたちも遊びにきてくれたので、いつかの再会を誓ってさようならです またなんらかの形?でお会いできたらいいなっ★
ガーデングリルをあとにして私たちは最後のお土産タイム★ EPCOTでたぶん一番大きなショップのマウスギアに向かいます~
お土産をいろいろ購入して、次なる場所に向かいます~






関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
