2014'09.28.Sun

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/5) スペースシップアース

向かった先はここ、フューチャーワールドのところにある体感ゲームが沢山あるところ(曖昧)
とにかく、子供たちが遅い時間だというのに残っていたので人気なのでしょう~(子供たちに)
でもでも、ちゃんと大人の方も沢山だったので私たちも一緒になって遊びます★ 

と、その前に、EPCOTのシンボルでもあるスペースシップアースにこのアトラクション、結構人気なのでいつも並んでいます。
ところが、通りかかった時にほとんどゲストさんがいなかったので入ることが出来ました。
2010_11280219.jpg 2010_11280220.jpg 2010_11280221.jpg
アトラクションはライド形式で、人類のコミュニケーションの変化を問う旅に向かいます。
ライド中に自分たちのテーマ(?)などを決めて、最後、ライドを降りた時にいろんなお楽しみが待っています~
モニターに出てきた自分たちの旅の記録(アトラクション中の)画像は、メールにて画像添付すると後々に自宅のPCに届きました★
2010_11280222.jpg 2010_11280224.jpg
建物の中の中の体感ゲームです。
2010_11280226.jpg  2010_11280225.jpg 2010_11280227.jpg
アイスホッケーみたいなゲームなのですが結構真剣になっちゃいます

いよいよパーク滞在も最後時間になりました。

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可