--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'10.11.Sat

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(11/5) エプコット➁ / 帰国

名残り惜しくEPCOTの夜景を撮りまくるもいまいちw フォトパスのキャストさんにも撮ってもらったりしました★
パークもちょうど閉園の時間なので、リゾートまでのバスの混み具合が心配でしたが、そうでもなかったかな
2010_11280232.jpg 2010_11280234.jpg
リゾートに到着して、まだショップはオープンしているので最後のお買い物
2010_11280235.jpg 2010_11280236.jpg 2010_11280237.jpg

お部屋に戻ってパッキング開始しなければーー 今回は私だけ先に帰国して、同行者さんは数日残って滞在です。
深夜までゴソゴソとパッキングしていて申しわけない~と思いつつ結構焦ってパッキングします。
1人で起きないといけないので、目覚ましの確認を何回もしました


____________________________________________________________________________________

帰国の早朝、というかまだ夜中w
私が起きだすと、同行者さんも一緒に起きて、スーツケースをひとつゴロゴロしてくれました。感謝
リゾートの正面玄関の前でお迎えのバス待ち。今回も日本語ドライバーさんを頼んでいました。
早朝なのでやっぱり1人だとマジカルはちよっと不安が・・・ 
お迎えが到着して、ここで同行者さんとはお別れです。次はまたまた舞浜でね
2010_11280239.jpg 2010_11280240.jpg
オーランド空港に到着して簡単にチェックイン。チェックインもモニターになったのてだいぶ楽ですよね~
朝ご飯は軽く空港内のパン屋さんで、サンドウィッチのコーヒー調達 オーランドでちょうどサンライズが見れました
2010_11280241.jpg 2010_11280243.jpg 2010_11280244.jpg
オーランド⇒ダラスはほぼ定刻通り、ダラス⇒成田も定刻。
ダラスは帰国便は同じターミナルだったのでスカイリンク乗ることもなく楽でした~
ただ、シーズンや、時刻によって帰国便の国際線がターミナルが別になるので要注意です(実際ターミナル違うことあり)

そして、長い飛行機時間の末、成田に到着。沢山の思い出とともに家に到着です


今回の旅の最大の目的はなんといってもディズニークルーズラインのハロウィンクルーズ
と、案山子ミッキーとのグリーティング


今は日数もかなり多くハロウィンクルーズは日程が組まれていますが、当時は限られた日程しかなく・・・
この日なら っていう日程の航路にお休みを当てて予定をいろいろ立てた旅でした。
この時期、3日間限定の案山子ミッキーのグリーティングもあるのは知っていたのですが、心配だったから海外ファンサイトの方にメールで問い合わせ
(案山子ミッキーのグリーティングは2010年現在の情報です。今現在グリーティングがあるかは確認していません)

今回もすごくすごく楽しい旅になりました★同行者さんにまたまたありがとう~



またいつかのDCL旅行を目指して・・・Sea Ya' Real Soon★Disney Cruise



2010 WDW&DCL ハロウィンクルーズの【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2010.10 WDW& DCLハロウィンクルーズ【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。






関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒らーささん

らーささん、こんにちわ★
ハロウィンクルーズの旅行記、見ていただいてありがとうございます。
もう4年も前のことなので、今とはだいぶ船内の様子も変わっているようですが、
グリーティングスケジュールやハロウィンイベントなどの船内のことは、ナビで確認すれば大丈夫だと思います。
私も友人のハロウィンクルーズの写真を見させていただいて決めました!
可愛いですよね!!
香港に行かれるのですね!!もう何年も私は行ってないのでお話聞けるの楽しみにしていますね!
次はピクサークルーズの旅行記を書いていく予定です。
またお時間あるときに見ていただけたら嬉しいです☆彡

2014/10/13(月) 16:20 | URL | [編集]

らーさ

レポ、ありがとうございました☆楽しく読ませていただきました。
ハロウィンクルーズ、本当にいつか行ってみたいです!なんでこんなにかわいいんでしょう・・。
行ける日を夢見て、私もがんばります(笑)とりあえず、香港への旅を考えています!
これからも、ブログ、楽しみにしています☆

2014/10/11(土) 07:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
