2014'11.01.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊★お土産③

DCLのお土産

7日間分のナビゲーター。なぜかダイニングでくれたキッズ用のメニュー 
トイストーリーディナーのメニューのキッズ用は3Dメガネと一緒にくれて、メニューが飛び出してきます★

DCL乗船のときに買ってしまうパイレーツピン。だいぶたまってきました
DCLo0480064013099034753.jpgDCLo0480064013099016710.jpg
アラスカクルーズ、ハワイクルーズの時のリミテッドピンの販売もあったので乗船してないけど購入
何が出るかお楽しみなシークレットピンも今回もありました~プルちゃんが一発で出てきたのでここでストップ。
パイレーツミッキーのピンはDVCのブースで。メンバーさんでもある同行者さんが譲ってくれました。ありがとう
DCLo0480064013099034722.jpg DCLo0800106613099016713.jpg
ピクサークルーズ限定ものも出ていました。ピンバッチは購入制限があり、事前申請が必要でした。
他に、このクルーズのために書き下ろしされたイラストのポストカード、Tシャツ、ロゴ入りのキャップなどがありました
他には、このイラストのリトグラフと、ピクサーの記念のイラスト本がお部屋にプレゼントされていました。
DCLo0800106613099034726.jpg




関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【お土産】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可