2014'11.03.Mon

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/15) 成田からロスへ出発

2012年9月、DLR&DCL ピクサークルーズ乗船の旅行記になります。
  旅行記内の情報はすでに過去のものになりますので、これから行かれる方、乗船される方は必ず最新の情報をお調べになってください

夕方の飛行機がLAXに向かうのでのんびり成田へ。今回一緒つれていったのはこのダッフィーw 初めてカーズランドに行くので

成田で同行者さんでもある友達と待ち合わせして、しばらく日本食食べれない~ということだったけどなぜかラーメン食ました。
ここ、なかなか美味しかったけど、もっとガッツリとしたの食べればよかったと実は後悔しました。機内食、あまり食べなかった
2012_09230001.jpg 2012_09230002.jpg 2012_09230003.jpg
出国~★9月のシルバーウィークだったので混雑しているかなと思っていたけど全然でしたw
搭乗時間までフラフラ~と免税店見たり、いつものネットできるブースでネットしてFB更新したり、スケジュールの確認してました。

2012_09230005.jpg 2012_09230006.jpg 2012_09230007.jpg
そろそろ搭乗ゲートに向かいます。定刻通りだった記憶だけど、Eチケットなど処分してしまっていたので、時間分らなかったけど画像に残っていたw
2012_09230008.jpg 2012_09230009.jpg
LAXまで快適な旅になりました~ほぼ爆睡していたけど機内食などは次の記事でご紹介します

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可