2014'11.03.Mon

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/15) JALの機内

JALだからスカイタイムを注文 機内食は画像の通り。ロールキャベツ的なのだったけど香草が利いていてちょっと苦手でした
アイスクリームは完食♪ 機内食、おそばとフルーツしか食べてないかも。フルーツミールもあったから気になるところです。
2012_09230013.jpg 2012_09230014.jpg 2012_09230016.jpg
最後の機内食は、お楽しみだったJALとたいめいけんのコラボ ちゃんと箱に作り方のイラストが描かれていました。
たいめいけんの店舗でいただく違いはあれど、フワフワな食感はちゃんとあったし、美味しかった
他のときにJAL搭乗したときに、吉野屋とのコラボ牛丼もあったけど、今回のコラボも当たり
2012_09230018.jpg 2012_09230019.jpg 2012_09230022.jpg
成田からLAXはオーランドに比べるとあっというまで早い~数時間寝て、起きて食べて、映画見てたら間もなく到着です。

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可