2014'11.07.Fri

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/15) Fairfield Inn Anaheim Disneyland Resort

ほぼ定刻でLAXに到着。
今回の滞在のメインはロスのサンペドロ港から出港するディズニーワンダー号の乗船になります 
7泊クルーズの日程だったので、パークで遊べるのはなんっと到着のこの日だけという超強行的なスケジュール
翌日の朝には、ディズニーランドエリアのホテルからサンペドロ港に向かわないといけないので、送迎のお願いを日本から事前に予約しておきました。

私たちが➁他からお願いしていたのはMKタクシーです。日本語対応のドライバーさんだし、早くに待機してくれているので助かります。
MKタクシーさんのサイトhttp://www.mk-na.com/ 

以下、3つを事前に予約しました

2012年9月15日 LAXから宿泊先ホテルの Fairfield Inn Anaheim Disneyland Resort
      JL062便ロサンゼルス 9/15(土)  11:25 着

2012年9月16日 Fairfield Inn Anaheim Disneyland Resort からサンペドロ港(DCLに乗船)
  港のターミナルの受付開始が午前10時だったので、10時前には到着していたい

2012年9月23日 サンペドロ港からLAX
      JL061便 ロサンゼルス 13:30発

ホテルは、DL周辺のホテルをサイトから友達が予約してくれたFairfield Inn Anaheim Disneyland Resortです。
安いのに近くて、お部屋も広くてなかなか快適でした。
キャラクタールームもあるようですが、私たちが予約したのは普通のお部屋です


宿泊先に到着して、翌日のサンペドロ港へのお迎えの時間、DCL下船してからのお迎えの時間などを確認。
ちなみに、ドライバーさんは下船してからのお迎えは別の方でした。

2012_09230028.jpg 2012_09230024.jpg
2012_09230025.jpg 2012_09230026.jpg
私たちはスーツケースがそれぞれで2つづつあったのだけど、広さもあったので広げても問題なし
バスローブもあり、アメニティーも普通に充実していました~ (私はいつも日本からシャンプーetc.は持参していきます)

荷物の整理を少しだけして、パークに向かいますよーーなんったって実質半日しかインできないという強行スケジュール
今回は、半日の滞在だったのでDCAだけにして、1dayチケット購入していきました。


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒すばるさん

すばるさん、こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
ピクサークルーズ、私たちも全く予想もしなかったことで急に決まったようでした。
出発する数か月前に公式に出てきてびっくりしましたv-19
グーグルマップをリンクすると後々自分で見てもわかりやすいのでとても便利だと思います。
あと、場所までの所要時間が出ているのですが、あくまでも目安の時間のようです。
リンクの方法はとても簡単でした。
グーグルマップ、リンクで検索すると出てくると思いますv-219
すばるさんの旅行記の続きも楽しみにしていますね。

2014/11/09(日) 14:02 | URL | [編集]

すばる

こんにちは♪
ピクサークルーズってなかなかお目にかかれないクルーズですよね?旅行記楽しみにしています!

ホテルの場所も分かりやすいです~!
地図付きだと視覚的にすぐわかってよいですね!
その知恵を拝借して、私のブログでも使用してみようかしらと思いましたが、よくわからないので結局今のままになりそうですe-443

2014/11/08(土) 08:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可