2014'11.08.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/15) Disney California Adventureにイン

宿泊先からパークまでは歩いて10分くらいだったかなそんなに遠くは感じなかったです。
DCL20129 001 DCL20129 003 DCL20129 004
パークはDCAとDLが向い合せになっているので出入り口も近いのでパークホッパーはWDWと違ってとってもしやすいです
DLのエントランスにはすでにハロウィンの装飾がされていました 私たちはDCAにインします。
DCL20129 009  DCL20129 013 DCL20129 012
しばらくぶりのDCA~ 懐かしいです。前回は2008年だったかなゲストリレーションでマップと新聞を頂いてパークを巡ります。
DCLo0640048013122752913.jpg
すでにお昼すぎている時間だったので、滞在時間は少ないw Buena Vista Streetを通って目的地に向かおうとしたら・・・

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可