--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'11.09.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/15) Radiator Springs Racers

Radiator Springs Racersはもちろんこの時間だったのでスタンバイです それでもパーク自体は空いている時期だったようで90分待ちくらいだったかな。
DCL20129 030 DCL20129 032 DCL20129 035
待っている間、カンカン照りだったのでとても暑かった あまりに暑かったのでQラインにまで飲み物販売するキャストさんが周ってきてくださってました
あと小さいお子さんには飽きさせないようにステッカー配っていました
いよいよ私たちの乗車の時間になったのでレースに向かいますーーー



思ったより早く乗れたので良かった 休む時間もなく次の目的地へ~
Buena Vista Streetで開催しているRed Car News Boys!!

ここで開催されるはず~と思っていた場所に少し前に待機してみるもなんか怪しい 待っているゲストさんはいらっしゃるのですが・・・
そこにやってきたのは最初からミッキーがバスに乗ってやってきましたーー なんでだ
と思っていたら、どうやら暑くてキャンセルだけどグリーティングはあるとのことでした。
 DCL20129 050
グリーティングは、の画像のミッキーで、ショーのバスでやってきて、そのままご挨拶して停止なしで戻っていくというものでした。
いつかリベンジしたい~と思っていたら、2013年翌年の旅行で見ることが出来ました
そのときの、旅行記の記事はこちちですhttp://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1184.html
次も楽しみだったアレを見に行きます~ Minnie's Fly Girls Charter Airlineです


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
