2014'11.23.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/15) Mad T Party

遅いランチしてパークをお散歩。そうそう、ランチの前にはWorld of ColorのFPをゲットしておきました。
ダイニングパッケージは時間もなかったので却下。自分たちのペースで見れればいいなーっていう考えてでいたのでFPで充分でした
いろいろと撮影などにこだわりがあるのであれば、パッケージのエリアのほうが見やすいと思いますが、実際どうなんでしょ
比べていないのでいまいち分らないw

そんなわけで、6:00pm~パーククローズまで開催している超がつくほど楽しみだったMad T Party
アリスとマッドハッターが率いるMad T Party Band 思っていた以上に最高なエリアでした なんとなく、 Raveだーーーーって思いました
DCL20129 104 DCL20129 107 DCL20129 136
DCL20129 113 DCL20129 120 DCL20129 114
ここ、アルコールも提供しているエリアだったので、アルコール片手にノリノリなゲストさん多数☆ パスポート持ち歩いてなかったのが残念すぎる~
DCL20129 130 DCL20129 118 DCL20129 123 DCL20129 121 
途中からビデオにしたのですが、ブレブレですw なんっと最後にBon Jovi----

周りも歓喜、私も同行者さんも歓喜だったが、興奮おさまらず、次の場所に後ろ髪ひかれつつ向かいます~



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可