--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'11.23.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/15) World of Color  

World of Colorはこの日は2回開催の日で、1回目が9:00pm~、2回目が10:15pm~でした
私たちは2回目のFPをとっていたので、そんなに急いでなかったけど、FPのエリアさっぱり理解できてなかったので早めにMad T Partyを撤収

が、なんっと出てしばらくするとグリーティングしているではありませんかーーーーこんな真っ暗でもグリーでイングしているとは~
ミッキーもいたのですがラインカットしていたのでおやすみのご挨拶だけは出来ましたキャストさんに感謝
DCL20129 147 DCL20129 150


World of ColorはParadise Bayになるのでここから少し歩きますが、同じ目的のゲストが沢山なので着いていきますw
すでに1回目は開催中(?)だったので見る人と、次回を待つ人ですごい人だった
2回目のFPのラインを聞くとまだそんなに待っていなかったのかな。私たちのFPは確かイエローエリアだったと記憶。
ブルーもあるのだけど、ダイニングとFPのセットのFPと、普通にとったFPがどっちがいいのかその時の混雑度にもよるのかなと思いました。
実際、私たちはダイニングをつけなくても結構良い場所(個人的にw)で見れたような気がするのでした
正面のセンターで見たいか、全体をまんべなく見たいかにもよるので、混雑度を確認しながら場所を決めるといいのかも
ちなみに私たちは1時間前からFPのラインで待ちました&混雑している日ではなかったように感じました。
2012_09230032.jpg 2012_09230035.jpg 2012_09230037.jpg
ウエットゾーンにいたのでビデオに防水をしたのだけど、風向きの関係か防水しなくても大丈夫でしたw
ビデオに撮ったのをYouTubeにUPしたので雰囲気が伝われば嬉しいです シーズンごとに違った要素が加わるようです。本当に素晴らしいショーでした

終わるとすでにパークはクローズしている時間帯になっているのですべてのゲストが出口に一斉に向かいます~
たった半日というDCAでしたけど、ほぼ目的は達成(?)できたかな~っていう気持ちになってました

明日らからいよいよワンダー号7泊クルーズになります。DCL初めてのピクサークルーズ
この時はまさかあのような事態になるとは夢にも思わず・・・



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
