--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'11.29.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) サンペドロ港に到着

いよいよ7泊ピクサークルーズ乗船の朝になりました。
これからクルーズでは沢山食べることになるだろうから、今朝のご飯はスープとリゾットになりました。
小腹用の軽食を毎回何かしらもってきてくれている友達に感謝感謝

2012_09230038.jpg
サンペドロ港へのMKタクシーさんのお迎えは9:00amにしていたのでまだ少し余裕があるのでのんびりして身支度。
DCL乗船してからすぐにスーツケースはお部屋には届かないので、すぐ使うカメラバッテリー、DCL乗船のドキュメント等は必ず手荷物
ホテルのロビーで待機していると時間より少し早くお迎えが来てくれたので出発です
Disneyランドエリアから、サンペドロ港までは、フリーウェイで1時間しないで到着なのですが、なんとなくお天気がドンヨリ~
ドライバーさん曰く、この時期は湿度の関係で朝から昼にかけて港方面では霧が発生しやすいそうでした
せめて、出航パーティーまでは霧が晴れてくれーーとこの時は切に願いました

2012_09230043.jpg 2012_09230041.jpg 2012_09230044.jpg
サンペドロ港に到着です。ディズニー専用のターミナルではないのだけど、この日はディズニーのワンダー号だけだったのかな~
ちゃんとDCLのバナーが出ていてお迎えしてくれてます~
ちょうど下船したばかりの人と、お迎えの人ですごく賑わってましたw なかなかターミナルに近づけなかったよw
少し迂回して、サンペドロ港のターミナルに到着です。下船した日のお迎えの確認もちゃんと念のためしておきました。

チェックインの開始は10:00am~だったのですが、少し早めに到着しちゃったからどうかな~と思ったけど・・・大丈夫みたい
ターミナルの建物に入ってDCL乗船のチェックインを開始します
関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
