2014'11.29.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) サンペドロ港/DCLクルーズターミナル➁

ターミナルの中に入るとDCLのチェックイン担当クルー、ご案内のクルーしかいなくて、ゲストが誰もいなかった
早すぎたかな~と思ったけどこの時で10時にまもなくなろうとしている時間だったのだから間違ってないw
チェックインインできるよーとのご案内だったのでチェックインゲスト1番になりました 
チェックインもスムーズに完了してお友達のおかげでまたまた今回も乗船番号1番を頂きます
ターミナルもポートカナベラルと違ってディズニーの専属ターミナルではないので殺風景~ちょっと寂しいかな。
グリーティングももしかしたらここでするのかなぁっていう場所もあるけど一向にその気配ない

そうこうしていたら、すぐに聞き覚えのある声と日本語が聞こえてきて~振り向いたらお友達さんファミリーさん発見
そう 今回のDCL乗船はなんっと偶然にもお友達さんファミリーが一緒でした
大好きな海外パーク&DCLでの集まりでお話する機会があり、そこから広がる輪が縁でこうして本当にまたDCLでご一緒できるなんってステキ
DCL乗船中に知り合ったテーブルメイトさんやら、そういった同じ趣味(?)で話して広がる輪って大切にしていきたいなぁって思います。
この時、同じ日程で乗船した方は今となっては私の大切なお酒飲みの友人の一人となりましたw

船内では7泊もあるので絶対グリとかで会うよね~なんって話ながら、では船内でね~とバイバイして私たちはターミナル散策に
2012_09230050.jpg 2012_09230053.jpg 2012_09230052.jpg 2012_09230054.jpg


2012_09230057.jpg

チェックインのお部屋から、乗船できるほうへはセキュリティーチェックを受けないとなりません。
ポートカナベラルでは先にセキュリティーでしたが、ここでは逆で先にチェックインしてからセキュリティーでした
ゲストも少しづつ増えてきたので、セキュリティー通って乗船のほうのお部屋で待機することに。
こんなフォトロケであればミッキーいつも通り来るよね~って普通は思いますよね
2012_09230058.jpg 2012_09230056.jpg

でも今回はこのフォトロケはなんっとただのパーテーション替わりになってましたw 変わりに違う場所でこんなことになってました

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可