--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'11.29.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) Disney Cruise Line’s special Pixar-inspired California Coast cruises

今回のクルーズはピクサークルーズの初めての日程の航路
当初、予約した段階では普通に7泊の California Coast cruisesでした・・・が、なんっと乗船1ヵ月前になって公式ブログ見てびっくりでした

なんっと、公式で発表されていたのは、Disney Cruise Line’s special Pixar-inspired California Coast cruisesでした。
その時の公式ブログの記事です。
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2012/08/disney-parks-blog-exclusive-pixar-presenters-on-california-coastal-disney-cruises/

私たちが乗船する日程はこのピクサークルーズの最初の日程だったので、あのJohn Lasseter氏と同じクルーズに乗船
カーズのデザインなど携わったJay Ward氏も一緒だったのでカーズ好きの友達もびっくり~
ピクサー好きの友達に話したらさらにびっくりされ~の、とにかく偶然とはいえ特別なクルーズに乗船することができました
船内も、ピクサーが沢山だということと、あとピクサーダンスパーティーは今ではアラスカ航路で開催ですが、この時が初お披露目だということでした(本当かな??)
後々に食事のディナーのことでも触れますが、ディナーでのピクサーメニューも今回が初だったようです
 
話はそれましたが、ターミナルでのグリーティングはないのかなぁ~と思っていたら・・・クルーの方に外のバルコニー出てみたら~と
なぜ外に??と思いましたが、なんっとそこにあったのは
DCL20129 159 DCL20129 166
ライトニング・マックィーン★ メーター★ フィン・マックミサイル のフォトロケが出来ていました
よくよく見ると、たぶんピクサーの関係の人なのか、DCL関係なのかはわからなかったけどフォトロケ前で取材受けていたみたい。
その後、ゲストもフォトロケで記念写真が撮れました
DCL20129 161 DCL20129 164 DCL20129 165
ピクサークルーズは、今回の日程から、9/16.9/23.9/30/.10/7と計4t回の行程で出航されていたのだけど、それまでずっとここに
いえいえ、クルーに確認してみると他のクルーズ船もターミナルは利用するとのことなので、毎週パークから運んでくるのよーとのことでした

そろそろ乗船できる時間になってきたのでターミナルの中に戻り、乗船の時を待つことにしました。
結局、あのフォトロケの前ではミッキーたちのグリーティングはなかったらしいです(後から乗船した友人ファミリー曰く)


関連記事
スポンサーサイト
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
