2014'11.30.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) ディズニーワンダー号に乗船

今回のルームキー(Key  To The World Card)になります

do0640048013144815295.jpg
h-11.gif 乗船の日程
h-14.gif 乗船している船舶名
h-16.gif 自分の名前(アルファベット)
h-68.gif キャスタウェイクラブの自分のクラス/番号
    乗船2~5回⇒シルバー
    乗船6~10回⇒ゴールド
    乗船11回~⇒プラチナ
h-23.gif ローテーションダイニングの時間/ダイニング名/テーブル番号
       A⇒Animator's Palate
       P⇒Parrot Cay
       T⇒Triton's
h-69.gif ボートドリルの時/非常の時の集合場所

ローテーションダイニングは、キーに書いてある順番通りに進んでいくので、予約してあるPALOのディナーの確認・・・
私たちは3日目にPALOのディナーを予約してあったので、TのTriton'sとかぶることになりますが、5日目にもTriton'sはあるので変更なし
どのダイニングも料理はそれぞれ異なるし、雰囲気も違ったりするので毎回楽しみです★
乗船できるまで、乗船ゲート前で待機していると乗船開始の案内が放送されて、最初のゲストのご紹介がありました
ファミリーのゲストさんだったかな。おそらく1番良いカテゴリーのお部屋に滞在されるゲストさんでしょうね

乗船開始の1番から順々に少しづつご案内されていくので私たちも早々に乗船開始です

DCL20129 169 DCL20129 171 DCL20129 174
ターミナルの扉が開くと、キーをスキャンするクルー方がいらっしゃいます。ピッとスキャンして乗船したことをキーに読み込ませました
いよいよこの瞬間がやってきたーーーーって思える瞬間がもうすぐ~ 
 DCL20129 176 DCL20129 177
ターミナルからワンダー号への通路を渡った先には・・・ワンダー号への乗船の入り口
ついにこの瞬間がやってきたーーー★とテンションかなり高めになりつつ、私たちは友達同士なので毎回2人の名前を呼んでもらって乗船です

7泊ピクサークルーズが始まりました~ 

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可