--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'12.08.Mon

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) Parrot Cay Buffetでランチ

いよいよ7泊クルーズが始まりました なかなかお休みも取れなかったりで7泊航路はムリなのでロス航路見つけた時は嬉しかった

ワンダー号の船内はピクサークルーズの要素が沢山でした アリエル像にもまたまたご対面できた
DCL20129 179 DCL20129 180 DCL20129 181
わぁ~と目キラキラさせて写真撮っているとすぐに担当クルーが来てくれて、ランチの案内、お部屋に入れる時間などの説明をしてくれました。
私たちはランチに行きたいのでランチに向かいます

私たちが向かったランチは、デッキ3のParrot Cay Buffetになります。Parrot Cay Buffetの乗船日のランチの時間は乗船開始から2:30pmとなってました。
Parrot Cay Buffetは、デッキ9のBeach Blanket Buffetと同じようなメニューになります。
お料理の内容など少しだけ違いParrot Cay Buffetのほうが多いかなと思います
そして、Parrot Cay Buffet は乗船日のランチでは1番人気なのですぐにテーブルが埋まってしまうことがあります
乗船番号が遅い時は、すでに定員に達していて入れないこともあるようです。

以前は、まれにキャラクターが遊びにきていましたが、ここ数年ワンダーに乗船している時はキャラクターが遊びには来ていないようです。
もしかしたら、船内どこかでお散歩しながら乗船してくるゲストを心待ちにしているのかもですね
2010年ハロウィンクルーズに乗船したときは、キャラクターが遊びにきてくれていました。その時の記事はこちら

2012_09230059.jpg 2012_09230060.jpg 2012_09230061.jpg
2012_09230062.jpg 2012_09230063.jpg 2012_09230064.jpg
2012_09230065.jpg 2012_09230066.jpg 2012_09230069.jpg
マリネの野菜、サーモン、シュリンプカクテル~ローストビーフ、サーモンなどのお魚のグリルとかあったかな。あとペンネ。
ココナッツスープは甘々でしたw
飲み物は、テーブル担当の方がオーダーを聞きにきてくれます。
あとBeach Blanket Buffetと違うところは、ここはパイナップルジュース、グレープフルーツジュースがあります
Beach Blanket Buffeはオレンジジュースとアップルジュースだけだったと思います。

ナビゲーターを見ながら、今後の予定を話しつつランチは進みます~ まだまだ4お部屋には入れる時間ではないので船内をお散歩します


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
