--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'12.14.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) サプライズグリーティング➁/ステートルーム

グーフィーのサプライズグリーティングに遭遇して、グーフィーとはバイバイしてそろそろお部屋に行こうとすると・・・
今度はミニーがお散歩して乗船してくるゲストをお迎えしてくれていました
デッキ4を一周してきたのかなのグーフィーに再会w クルーと一緒にキャッチボールの真似事してしてたw
みんなで一緒に写真撮ったりして楽しかったです
DCL20129 199 DCL20129 200 DCL20129 203 DCL20129 202
思わぬサプライズグリーティングで楽しい時間を過ごして、デック10のドリンクステーションで飲み物調達してお部屋に向かいました。
スーツケースなどの荷物はまだ到着してなかったです。お部屋に入ると、キャスタウェイクラブからのプレゼント
DCL20129 204 DCL20129 206 DCL20129 207
お部屋はあまりいないので、いつものお部屋です。コンセントも沢山あるのデジタル機器がたくさんある私たちには便利でした

お部屋のテレビモニターではこの時間は船内の説明、あとはこれから始まるボートドリルの説明をしてしています。
 General Emergency Alarms(緊急時のサイレン)もこの時に流れています。


ベッドは大きいキングサイズのベッドが1台、ソファーベッドが1台なので順番に数日交代で大きいベッド⇔ソファベッドと使用しました。
デスクには、今回のクルーズの日程とシアターでの映画のスケジュールなどの紹介の用紙、ローテーショダイニングのチケット・・・
と、今回SPクルーズだったので、限定ピンバッチの販売方法が書かれた用紙が置いてありました。
限定ピンバッチの説明によると、初日(この日)のショッププンと同時にピン購入権利のリストバンドを配布するとのことようでした
でもでも私たちはその時間はメインシーティングにしていたので、ディナーの時間にバッチリ被ることになる~
1人2つまで購入可能だったので、1人がディナーの時間だけどリストバンド頂いてからディナーに直行しようと決めました
DCL20129 211 DCL20129 212 DCL20129 208
ボートドリルにはまだ早かったけど、船内のお散歩もしたかったので、お部屋を出ました~そうした行動がすごく良い結果になりました


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
