2014'12.14.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) サプライズグリーティング③/ボートドリル

今回のボートドリルの場所はドアにアルファベットが表示されているので、自分のルームキーのアルファベットと確認。
その場所にナビゲーターに書かれている時間通りに向かいます。
まだ時間には早かったので、船内お散歩していると、なんっとプルート この時間になると乗船してくるゲストもまばら。
最後のほうのゲストさんになるのかな? お迎えしてました可愛いプルちゃんに早々ご対面
DCL20129 213 DCL20129 216 DCL20129 217 DCL20129 218
プルちゃんとバイバイすると今度はまたまたミニーが そしたらスノーホワイトまで
DCL20129 221 DCL20129 222
乗船してこんなにタイミングよくお散歩しているキャラクターたちに会えるなんって~もしかしたら気が付かなかったけど他にも沢山お散歩していたのかもですね

時間なったので私たちもボートドリルに向かいまいます。ボートドリルの時はカメラでの撮影はしないので画像はないです。
救命胴衣は着なくて参加しないので、必ずお部屋で人数分の救命胴衣があるか、サイズはあっているかの確認をしてください。
ボートドリルでは、お部屋番号をチェックされるので必ずクルーに伝えること。
時間があるとき、一度手を通して実際に着衣してみてもいいかと思います。

ボートドリルはお遊びの時間では決してないので、救命胴衣の着衣の仕方、ホイッスルの場所などを教えてくれるクルーのやり方を必ず確認してください。


ボートドリルが終わるとすぐに待ちに待ったAdventures Awayです ほとんどのゲストが目的は一緒なのでエレベーターは混み混みです~
私たちは毎回階段でAdventures Awayが開催されるデッキ9のGoofy's Pool Stageに向かいます



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可