--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'12.14.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) Adventures Away

Adventures Awayは、4:30pm~になってます ステージ前はまだ余裕がありました。頑張って階段使って良かった
DCL20129 223 DCL20129 226

まだだいぶステージ前に余裕があり、振り向いてもゲストがあまりいなかったですが、少しづつゲストも増えてきて賑わってきました

デッキではDJブースから音楽もかかりだし、エンターさん、MCのエンターさんも登場していよいよスタートです~

今回のクルーズディレクターは、 Christiaan氏彼がクルーズディレクターの時に乗船できのたは2回目くらいです。
側転で登場して盛り上げてました 

青空の快晴の元で出航できて良かった~ 
ステージ上にクルーが登場して、ミッキーたちとカウントダウンして出航のスタート瞬間をみんなで過ごしてほぼ30分。
すでに5:00pmになってますが、すぐにナビゲーターに記載ある最初のグリーティング、そして今回のクルーズでは初めてのローテーションダイニングになります

関連記事
スポンサーサイト
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。