--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'12.20.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) Animator's Palate(Show Dinner) ❶

Adventures Awayが終わって、少しデッキのダンスパーティー(?)に参加してからビバレッジステーションで飲み物を頂いてお部屋に戻りました。
初日のディナーはクルーズカジュアルドレスアップされている方はPALOを予約している方なのかな
個人的な意見ですが、浴衣はフォーマルorセミフォーマルの日にはどうかな~と思っています。
クルーズカジュアルの日に浴衣はありだと思ってます。あくまで個人的な考えです。


5:30pm デッキ3 アトリウム ミッキーマウス

僕の船にようこそーーーな勢いでお迎えしてくれました(妄想)
DCL20129 228

ローテーションダイニングは5:45pm~のメインシーティングになります。
何度か旅行記で書かせていただいてますが、私たちの行動パターンから早い時間帯のメインのほうが動きやすいので毎回メイン
この日は、Animator's Palateでした なんと初日からShow Dinnerでした~
2012_09230070.jpg 2012_09230074.jpg 2012_09230075.jpg
メニューの中のイラストも相変わらず可愛い ひとつひとつのダイニングのメニューもすごく凝っているので見ているだけでわくわく
英語の単語をなんとなくこれかな~という感じで考えて食べてみたいものを決めているとアシスタントサーバーさんやサーバーさんがおすすめ教えてくれたりします。
今回は、私たちはプライベートテーブルになってました が、なぜか10人掛けテーブルに私たちが2人という不思議な感じw
アシスタントサーバーさんに確認したら、これで大丈夫と。おかげで至れり尽くせりで逆に申し訳なかったくらい
彼らのおかげで、私たちのダイニングの時間は本当に楽しく、いろいろ助かりました。

一通りメニューをサーバーさんにオーダーして、ここからは例のバンドをもらいに行かねばのです
SPクルーズの限定ピンが販売されるので、その購入権利のリストバンドをショップに貰いに行かねばならず~
私が残り、同行者さんさんがショップに貰いにいってくれたので、サーバーさん、アシスタントサーバーさんにその旨の説明。
ちゃんと伝わっていたようで大丈夫でした。
2012_09230078.jpg 2012_09230085.jpg 2012_09230083.jpg
無事、購入権利のリストバンドゲットできて同行者さんが戻ってきたちょうど良いタイミングでアペタイザーの登場
この時はダイニングの中はアニメーションが完成されていないので、シンプルな感じ。結果は知っているけどその瞬間が来るのが今から楽しみでした
2012_09230082.jpg 2012_09230086.jpg 2012_09230087.jpg
少しづつ、少しづつダイニングにカラーが入っていき、料理もメインに入り佳境に入ってくるとサーバーさんも大忙し。
2012_09230088.jpg 2012_09230089.jpg
長くなったので、メインの料理、デザート・・・とそしてあのお楽しみは次の記事にします

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
