2014'12.20.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) Animator's Palate(Show Dinner) ❷

Animator's Palateのディナーの続きになります
ダイニングの様子も最初のモノクロのイメージから、カラフルなアニメーションのイメージと進んでいきます。
2012_09230080.jpg 2012_09230092.jpg
メインのお料理の画像になります。もはや今となっては、私が食べたものか、同行者さんが食べたものか分らない
けど、お肉は私はあまりチョイスしないので、お肉が同行者さんかな。ダイニングも色づいてきてサーバーさんたちもどんどんいなくなります・・・
2012_09230095.jpg 2012_09230097.jpg 2012_09230101.jpg
そして照明が落ちて、ダイニングの中のそれぞれのイラストのストーリーが動きだし、物語が進んでいきます。
実は毎回この瞬間はビデオ撮りながらウルウルしてます。何度体験しても素晴らしいダイニングだと思います。
ミッキーマウスとダイニングクルーが素晴らしい魔法をかけてくれるダイニングなんですもの~
MCのエンターさんが登場して始まりますよーーShow Dinnerで楽しみなのはこの瞬間

感動しているとデザートメニューもってきてくれて、デザートのオーダーの確認
デザートは軽めなのにしておいて正解でした サプライズて別のケーキがきたのですもの~
サプライズで少しだけ過ぎていたBDのお祝いをしてくれました。同行者さん、サーバーさんたちに感謝
2012_09230103.jpg 2012_09230105.jpg 2012_09230104.jpg
ディナー終わりにサーバーさんが来てくれて、明日の朝食と、ローテーションダイニングの説明をしてくださいます。
おやすみのご挨拶をして、ダイニングを出ました。まだまだいろいろと目白押しw クルーズの夜は長いですー

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可