--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'12.20.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/16) All Aboard:Let The Magic Begin !

Animator's Palateでのディナーを終えて向かった先は・・・夜のグリーティングです
この日のナビゲーターによると、夜のグリーティングはミッキーとグーフィーだけ。サプライズでお散歩中のミニー、プルートたちに会っていて良かったぁ
もしかしたら、夜もナビゲーターにも記載はなくお散歩しているキャラクターたちはいたかもですね

7:30pm~ デッキ3 アトリウム ミッキー
9:30pm~ デッキ3 アトリウム グーフィー

グーフィーのグリーティングはショーを挟んでから行ったグリーティングになります。
ミッキーとグーフィーにおやすみ、のご挨拶を初日のグリーティングは終わりです

DCL20129 234 DCL20129 239

8:30pm~ ウォルトディズニーシアター All Aboard:Let The Magic Begin !
私のいつかの野望は、このショーにつながるであろう、あのショーをもう一度見ること。Remember the Magic
曲ももちろん大好きですが、途中から号泣間違いなしのショー 
あとは、いつかいつか船内でWalt Disney The Dream Goes Onを見ること。 感動して大号泣する自身ある

シアターはすでに数年前から一切の撮影は禁止になっているので自分の目でしっかりと感動をとらえてみることかできました。
最後はクルーズディレクターのクリスが登場して明日からの航海の説明をしてくださって盛り上がりながらゲストは思い思いに次の場所へとシアターを出ていきます

私たちは、ショーの後は上に記載してグーフィーのグリーティングに行きましたw

実は、シアターでショーを見ている時に同行者さんに異変が発生。体調不良なのかな・・心配でした。
グリーティングの後、大急ぎでお部屋に戻ると、そのままダウン。
夜中も具合悪そうだったのでかなり心配になってしまいました・・・



関連記事
スポンサーサイト
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
