2015'01.04.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/17) 早朝のデッキのお散歩

ピクサークルーズ2日目の朝になりました この日のサンライズはナビゲーターによると6:50amでした。
同行者さんはグッスリと熟睡中だったので、とりあえず1人でデッキにででサンライズを拝むことにしましたが・・・ドンヨリお天気
この日はサンライズは拝むことはできないほどのドンヨリなお天気でしかも寒い
ロス航路は少しばかり寒いよーと聞いていたけど本当に寒かった~ 朝はとくに寒くて寒くて。そして少し船内も寒く感じるほどでした。

朝の誰もいないPALOを入り口から少しのぞいてみました 整頓されていて、ブランチのゲストを待っているかのようでした。
2012_09230171.jpg 2012_09230172.jpg 2012_09230173.jpg

少しばかり寒いデッキをお散歩してみました。ゲストさんもまばら・・・寒いのでドリンクステーションでコーヒー頂いて飲みながらお散歩です。
 2012_09230174.jpg 2012_09230175.jpg
DCLのロゴ入りのファンネルは青空の元が1番似合うなぁってしみじみ感じましたw
お天気ドンヨリすぎるし、寒いのでジャグジー入っているゲストさんも全くいなかったくらい
2012_09230177.jpg 2012_09230178.jpg 2012_09230179.jpg
寒いので船内に戻ってゲストがいない時間帯を有効活用しよう~ と思ってピクサークルーズのためのアレを見に行きました

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可