2015'01.04.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/17) ピクサークルーズでのイラスト展示物 (2)

ピクサークルーズ、船内の展示物の記事の2つ目になります

デッキ5に展示してあるものは沢山ですべて一応画像にはおさめたもののここでご紹介できるのは半分もないかもですが・・・
それでもいつくか掲載させていただきますね

2012_09230156.jpg 2012_09230159.jpg 2012_09230119.jpg

2012_09230143.jpg 2012_09230169.jpg 2012_09230170.jpg



今回のピクサークルーズのために書き下ろしたイラストも展示されていました
ワンダーの周りにピクサーのキャラクターが沢山集まっているなんとも夢のあるイラストです
滞在中に各部屋にこのイラストのポスターがプレゼントされました グッズもいくつかありました~

2012_09230139.jpg 2012_09230140.jpg 2012_09230141.jpg

このデッキ5では1人で何回もイラストを見る時間があったのですが、その時にもしや?っていう出会いもありました。
今、思うと話しかけて、サイン頂いておげは良かったと後悔です~ 
ジョンラセター氏も乗船していて、もしかしたら少し離れていたところで関係者(?)の方々とイラスト見ていた場に遭遇。
たぶんあの風貌(?)はそうだったかも~となんとなく声かけれずでしたw 

そろそろお部屋に戻ってみます

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可