--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'01.12.Mon

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/17) キャラクターブレックファスト/Beach Blanket Buffet

お部屋に戻るとなんっとまだ同行者さんは夢の中でした 旅行前の連日のハードワークだったのは知っているので疲れているのかな~と。
でも、なんだか様子が本当におかしいのでかなり心配になりました 夜中、体調も悪かったの知っていただけに。

この日の朝は、Beach Blanket Buffetでキャラクターブレックファストがありました なのに起きないのはおかしい。
どうやら体調も悪いけど他の諸問題もあって当人も私もかなり困惑。
個人的なことなので細かいことは控えますが、かなり心配でしたが、後々復活して今思うと本当に良かったと思います。
とりあえず、着替えて朝ご飯は食べるということだったので、Beach Blanket Buffetに向かいました。

そして、午前中のメインイベントは、PIXAR: A PERSONAL TOUR WITH JONE LASSETER というシアターでの企画ものがこのクルーズのために開催予定でした
このイベントは、ダイニングの時間で2グループに分けられて、私たちはメインダイニングだったので10:00am~でした。
レイトダイニングのゲストは、午後の2:00pm~に参加する旨がナビゲーターに記載されていました~

Beach Blanket Buffetに到着してサーバーさんたちに朝の挨拶。キャラクターダイニングはディナーと同じテーブルになり、同じサーバーさんがサーブしてくれます。
けど
なんとなーく同行者さんの様子がおかしいのをすごく心配してくれて今後のディナーでも毎晩気を遣わせてしまい申し訳なかったです。
おかげで、とても快適にダイニングで時間を過ごすことが出来ました。感謝

そんなにお腹もすいていなかったので簡単なメニューを頂きました。フレッシュジュースはここしかないグレープフルーツ。
2012_09230189.jpg 2012_09230190.jpg 2012_09230191.jpg
ナプキンでサーバーさんがこんなんしてくれて、写真撮ってくれました♪ 私はオレンジのリボンでミニー
同行者さんは、パイレーツなのか? 耳飾りでコーヒーカップをぶら下げててます
2012_09230193.jpg
食事をしているとお待ちかのキャラクターたちが朝のご挨拶にきてくれました~
DCL20129 258 DCL20129 259 DCL20129 260
DCL20129 261 DCL20129 262
写真はないのだけど、あとデールも来てくれました★ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー、チップ&デールと豪華
同行者さんはどうかなーと思ってみてると・・・私以上にキャラクターが大好きなのになんとも笑顔がない
これはかなり具合悪いのかも~と思ってとりあえずはもうあの場所に行くしかあるまいと覚悟を決めました
DCL数回乗船で初めて、Health Center(救護室)に行くことに。パークで言えば、First Aid(応急手当室)かな。






関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
