--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'02.07.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/17) グリーティング/バズ&ウッディ

ピクサークルーズの旅行記の続きになります

インクレディブルとグリーティングの時間にシアターで Pixar Trivia が開催されていました。
いったいどんな内容だったかは不明ですが、このピクサークルーズではピクサー関係のイベントが沢山予定されていました。

1:45pm バズ&ウッディ デッキ4 プレリュード

DCL20129 280 DCL20129 282 DCL20129 283  
ここも沢山ピクサーの絵になっていたので記念にバズダッフィトと一緒に ちなみにバズのコスは友達が旅行前に貸してくれました。

午後からはドクターにもう一度診せにきてね~と言われていたので再度Health Center(救護室) に向かいました。
だいぶ落ち着いたようで安心でしたが、一応最後に翌朝にもう一度Health Center(救護室) に来てねと念を押され。
ドクターが変わるようでちゃんと引き継ぎをしておくから安心してねという感じでした。

目を離すとまだ友達は心配な状態でもあったので、私もドリンクステーションで飲み物調達したり、デッキでおやつ調達してお部屋でのんびりとテレビで映画見ていた
映画が放映されていて(時間帯でエンドレスで同じ映画が放映いました) 3回くらいタイタンの逆襲を見たw
神話ものはきらいじゃない(むしろ好きなジャンル)なので飽きなかったw

タイタンの逆襲の予告編ムービー (ムビコレさんからお借りしています/YouTubeから)


空白の時間はたぶん私も部屋で爆睡していたのかな


さてさて本来であればこの日はフォーマルの日。そしてショーは大好きなThe Golden Mickeys
そして、ディナーメニューも Golden Mickeysです





関連記事
スポンサーサイト
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
