2015'02.07.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/17) The Golden Mickeys/グリーティング/ミッキールミニー

ピクサークルーズ乗船の続きになります。

さてさて本来であればこの日はフォーマルの日。そしてショーは大好きなThe Golden Mickeys
そして、ディナーメニューも Golden Mickeysです

が、さすがにちょっとお部屋に友達を残しておくにはまだまだ心配な感じでした。
気持ち的に自分1人でフォーマルドレスに着替える気持ちにもなれずだったのでそのままのスタイルでグリーティングには向かいました。
さすがにショーで長く部屋を離れるのは不安

The Golden Mickeys が開催のフォーマルだったのでたぶんアレかな~と予想はしていましたがやっぱりでした

5:00pm デッキ4 スターボード ミニー
5:30pm デッキ4  スターボード ミッキー

DCL20129 285 DCL20129 288

お部屋に戻ると電話が電話はゲストリレーションのクルーからで、ドクターへの通訳をしてくださった方でした。
そしたら今晩のディナーはもしよかったらお部屋でどうですか?との事で、Golden Mickeysのメニューの食事をお部屋に手配してくださるとのこと。
このご厚意に本当に感謝でした メニュー内容を言ってくださり、いくつか注文してお部屋に届けてくださいました。
友達も元気になってきて、食欲も回復してきたので美味しく頂きました。

2012_09230195.jpg 2012_09230197.jpg 2012_09230198.jpg
2012_09230199.jpg 2012_09230200.jpg 2012_09230201.jpg  
食事も済んだので、明日からの残りのクルージングのために同行者さんは明日の準備をして早めに就寝
私はこの日のショーである8:15pmからのThe Golden Mickeysをお部屋のテレビで見ました。

関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可