--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'02.08.Sun

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/18) Under the Golden Gate Bridge/サンフランシスコに着岸

ピクサークルーズ乗船の旅行記になります

ワンダー号に乗船して3日目にして寄港地に上陸です★ サンフランシスコー
今回はこのサンフランシスコに2泊停泊する航路なので、ワンダー号は夜、深夜とずっとポートに停泊しています(当たり前w)

そんなサンフランシスコですが最初のイベントはGolden Gate Bridgeを通過すること
この日のサンライズの予定時間は7:13amで、
Golden Gate Bridgeの通過予想時間は5:45amなのですごーく早起きでした
デッキ9のドリンクステーションで熱々のコーヒーをもらってもすぐに冷めてしまうほど寒い~そしてむまだまだ真っ暗闇でした。
それでもゲストが
Golden Gate Bridgeの通過の瞬間を見ようと集まりだしています。
2012_09230206.jpg 
2012_09230207.jpg
この時間から遠くにサンフランシスコの街並みの明かりらしくものが見えるような時間帯にはなっていたようです
通過の瞬間は船首で向かいたかったのでそちらに向かいますが、向かい風がすごかった
2012_09230220.jpg 2012_09230221.jpg 2012_09230224.jpg
そしてついにGolden Gate Bridgeが見えてきましたよーーー近づくとワンダー号を誘導する船が少し離れたところに見えました。
ここからはデジカメの動画を撮っていたのにUPしているのでご紹介しておきますね。

★Sailing under the Golden Gate Bridge Disney Wonder California Coast Pixar Cruises 2012 ★


2013年の同じような時期にもワンダー号に乗船して、サンフランシスコ寄港しましたが、その時はゲートに近づいた時に星に願いをの汽笛が 
その時の記事 ⇒http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1274.html

着岸は一番端っこだったので下船してからのロケーションはバッチリ (2013年はその隣)
サンライズも見れたので、このまま朝食をすることにしました~
関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
