--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'02.21.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/18) グリーティング/ピクサーキャラクター

ピクサークルーズ乗船3日目はサンフランシスコ停泊初日になります
この日程のピクサークルーズはサンフランシスコに連続2日間停泊だったので、とってものんびり?できました。
停泊中といえども午前中から船内はキャラクターグリーティングのスケジュールがとんでもないことに 忙しいw

9:00am デッキ3 ロビーアトリウム Remy & Emile
9:15am  デッキ3  ロビーアトリウム Russel & Dug
9:30am  デッキ3   ロビーアトリウム Carl Fredricksen
10:00am デッキ3  ロビーアトリウム The Frozone

午前中にナビゲーターに破砕あるのは上記の4つの時間帯になっていましたが、もしかしたらお散歩もあったのかもですね
ラインナップがピクサークルーズならではな感じになってました。

DCL20129 307 DCL20129 308 DCL20129 309 DCL20129 311

Carl FredricksenとThe Frozoneは下船の準備しないといけなかったので、この時はグリーティングはしませんでした
余談ですが、インクレディブルの時に、ママのスタイルが良いので隣に並ぶのがつらかったわ

サンフランシスコに下船のためにお部屋に戻って身支度してから、デッキ9のドリンクステーションで飲み物を調達。
プールデッキの散策をしながらいよいよ下船します~
DCL20129 313 DCL20129 314 DCL20129 315 
DCL20129 319 DCL20129 323 DCL20129 327



関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
