--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2015'03.07.Sat

2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ(9/18) サンフランシスコ観光①

ピクサークルーズ、サンフランシスコに寄港した日の初日の旅行記になります

今回はPia35にワンダー号は停泊しました★
下船して、いざワンダー号の船体を見ようと思ったら・・・すごくすごく良く見えるロケーションでした
DCL20129 344 DCL20129 345 DCL20129 342
ちょうどワンダー号が見えるところが芝生がある公園になっていて、そこからワンダー号の船首部分とかよく見えました。
サンフランシスコに停泊するディズニーワンダー号を一目見ようとする市民の方々、はたまたお隣に停泊していた船のゲストさんまで撮ってました。
もちろん私たちも撮ります~1日1ジャンプな写真を撮っていたのでその1枚
DCL20129 339 DCL20129 330

これから同行者さんの体調のこともあるので、当初の予定ではGolden Gate Bridgeをレンタサイクルでわたる~なんって話をしてましたが・・・
ドクターがおっしゃるのはしばらくはムリなことは避けるようにだったのでのんびりと市内観光をすることにしました。

市内滞在は2日間あるので、初日の今日はサンフランシスコといえばケーブルカー 
ケーブルカーのフリーパス購入して市内観光することにしました。
まずはケーブルカーの始点に向かいつつ観光していきます♪


関連記事
2012.09 DLR&DCL ピクサークルーズ7泊 【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
